読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クラリーノはコスパ効果が最強 2017年度 シンデレラフラットが人気 | ランドセルクラッシィリボンファイルが相場の価格より安い値段です

おすすめ
3月発送の予約商品とはわかっていたもの!ランドセルということもあり!ちゃんと届くか心配でしたが!今日!予定より早く届き!親子共々大満足です!!品物もよく!色もデザインもすべて満足!!待っていた甲斐がありました(^^)ありがとうございます!2年前に長女が「型押しアリスランドセル(The Vintage Tea Party)」を選びとても良かったので!次女のランドセルもキャサリンコテージさんでと決めてましたまだ現物は届いていませんが!長女実物との「比較」「決め手」をレビューします【選んだポイント】★カラー次女はずっと「水色がいい」とブレなかったので水色に決定アリスの水色はマットがかった落ち着いた雰囲気で私は好きですが!子どもならシンデレラのパールサックスの華やかさがあった方が気にいるかもとも思いますちなみに!長女はアリスのパールセピア(こげ茶)ですが!パールと言っても控えめで落ち着いたツヤなので!同じくらいのパール感を期待★カバーは「水色ラメ」を同梱で注文しました★「刺繍」ではなく「型押し」ママが希望刺繍より型押しの方が「強度が強い」&「軽い」ここが1番の決め手ですね!シンデレラの他の刺繍ランドセルは1200g以上ですが!型押しは1100g〜「100gの差」って実物で比較してみると「おぉ!やっぱ軽いね!」って感じ1年生になったばかりなんてホント「ランドセルに背負われてるよ(笑)」なので!少しでも軽い方がいいと考えました★ロックが「マグネット」ではなく「金属製」(2段式)ランドセルの留め具は!型押しアリスは「マグネット」ですが「シンデレラ」は金属製の2段式マグネットでも全然問題ないですが!1点!長女が言うには「ランドセルカバーにバッグ挟んで帰れない(※)」「水筒を入れられないときがある」のだとかその点!金属製の2段式なら荷物が多いときに留め具の位置で調整できるのはメリットかなと思います(※先生は「あまり良い方法じゃないよ」と話しているそうですが!手ぶらで帰れるのが子どもはいいんですよね^^)★ポケットが「2段」&「チャック付き」2年前長女が型押しアリス選んだときは2段ポケット(外側ポケットはチャック付き)で!今売ってる型押しシンデレラと同形状でしたが!今のアリスは「1段ポケット(内側にチャック)」のみ長女はポケットに連絡帳などノート類!チャック付ポケット内は「自宅のカギ」など個人的なものを入れてます外側チャックの方がモノを取り出しやすそうなので2段の方が便利かなと感じます逆にアリス型押しの方が更に100g軽い(最軽量)のは!形状がシンプルだからかもしれませんね★肩ベルトは肩〜背中に柔らかくフィットしてます(長女)★3月が待ち遠しいです♪待ちに待ったランドセルが今日届きました!春から小学1年生になる娘もこの時を待っていました♪とても気に入った様子で写真通りの色とデザインで可愛いランドセルでした!。